SLUMROSE Shinyaのギターバカ一代

SLUMROSE Shinyaのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アコ

いやいやほんとアコって難しい~
  1. 2013/01/24(木) 22:45:47|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

ライヴ終わりで気が抜けたのか微妙に風邪っぽくて鼻が止まらない~早く寝よ
  1. 2013/01/17(木) 22:57:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいや昨日からの雪には参ったね~スタッドレス履いておけば良かったまあ今日は造りもんの納品だけだからゆっくり行くかぁ
  1. 2013/01/15(火) 12:32:46|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ

なんだかんだライヴの後って疲れてるよね~最近特に疲れが抜けにくい身体になってる、やっぱり歳には勝てないなぁ
  1. 2013/01/14(月) 21:40:40|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四ッ谷アウトブレイク

昨日は対バンの皆様 小屋スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m新年一発目楽しめました、やっぱり上手だと落ち着く~
  1. 2013/01/13(日) 16:54:57|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激痛

いやいや久々に痛風の痛みと戦ってますわ~別にビール飲んでないし、牛肉食ってないし、かなりヘルシーな生活を送ってるはずなんすけど
明日はディストーション踏めないかも
  1. 2013/01/11(金) 18:14:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオ

写メ撮り忘れたけど周くんのバスドラアリっす
ギターもかなりローを足さないと埋もれ気味なんでまた帰って試行錯誤だね~
まあそろそろプリを入れ換えようと思ってたから良いタイミングかも
  1. 2013/01/09(水) 22:50:33|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもり

正月も働いてたんで実質昨日今日は家から出て無いで引きこもってやしたカレーを煮てみたり洗濯してみたりなかなか主夫も大変ですわ
  1. 2013/01/06(日) 18:03:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

全然ロックじゃない一日を過ごしてる自分にかなり自己嫌悪 確かにバンドやってるけど
だからといってカラオケに付き合わされるのはちょっと勘弁まあサラリーマンなんでやれと言われたら歌いますけど
今から忘年会の心配をしてる
今日この頃
  1. 2013/01/04(金) 22:30:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

今日から仕事してきました、そろそろUターンラッシュらしく込みだしてきたね~
明日は休めそうだから楽器屋巡りっすかね~
  1. 2013/01/02(水) 17:16:47|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は

今年こそはブログの方さぼらずに頑張ります~m(__)m

年末のライヴにお越しの皆様アウトブレイクのスタッフの皆様対バンの皆様ほんとにありがとうございました今年もよろしくお願いします~
  1. 2013/01/01(火) 11:11:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
