SLUMROSE Shinyaのギターバカ一代

SLUMROSE Shinyaのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでに


最近の足元のペダル達
あとワウが増えるくらいかしら昔はかなり足元に並べてたなぁなんかライヴの時ってギタリスト同士の機材自慢大会になるから負けじと無駄なエフェクターとかつないでたね〜ライヴ中一回しか踏まないヤツとか
歳と共に耳が肥えてきたのもあるけど会場まで機材を持っていく体力が無くなってきたのよね 老いって怖いですね
  1. 2011/09/09(金) 12:29:50|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろメイン


最近お気に入りなんだよね〜
なんとなく
レスポールって重い方が好きなんだけど、コイツは軽くてもローがしっかり出てくれるんで最近ライヴでも良く使ってます、ギブソンも好きだけど、やっぱりmade in Japan 最近のトーカイはかなり良いっすそろそろメイン昇格かも
  1. 2011/09/08(木) 22:15:12|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木ブーガル

ライヴお疲れさんでした〜
しかし毎度毎度ライヴになるとこれだけ疲れるのは歳なのかしら
確かに年々体力が落ちてるのはなんとなく感じてます、でもやっぱ一番疲れるのってやっぱヴォーカルだよね、特にうちの人は真夏に革パンだし、絶対真似出来ない…
とにかくスタッフ、お客さま、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/09/05(月) 20:58:55|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
